garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

寒気と介護と30プリウスポジション修理

強い寒気の影響なのか岡山でも朝から現在でも積もる程ではありませんが


雪がたまにちらついています。


本日も午前は母親をリハビリへ連れて行き帰宅で一時的に作業が・・・


多少はバタバタもしてますのでどうしたものかと。


念の為、介護保険申請手続きも進めています。








ブログもなかなか書けてないのでネタが半端無く溜まってきてまして


本気バタバタモードの時には背景が散らかったまま撮影したりしてますが


そのあたりは愛嬌だと思ってもらえればと(笑)








さて去年も何十台修理したかわかりませんが


30プリウスポジション修理です。


埼玉県 K社様からの御依頼


バタバタ時での撮影で背景散らかっているのは許してください。(^_^;)


届いて開封すると・・・





あちこち取付ステーが割れている中古ライトが届きました。


現在では取付ステーのみ部品でもありますがほぼ全て割れてます・・・


点灯確認すると



いつものごとく横ラインが光ってません。


サクサクと修理して完成!!



レンズもコンパウンドで磨いて綺麗に!


とくに急ぎの作業が無い場合で午前早めに届けばその日のうちに返却可能です。


ありがとうございました!!