garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

zvw50系 プリウスphv ヘッドライトus加工とMiaki Handmade Shopの新作

早いもんで今年も1月が終わりますね・・・


総社市の本日は曇り空で雨がたまにパラパラと降り寒い日となりました。


数か月先の4月には小学校など入学もあり、お母さん達は色々と作業することが沢山で


慌ただしくなるかと思います。


少しでも解消出来ればと思い刺繍・縫製部門では色々と製作を進めていますので


良ければご覧ください。(^^)


Miaki handmade shop



などなど











広島県からの御依頼で


zvw50系 プリウスphv ヘッドライトus加工


30プリウスとは違いサイドマーカー部もオレンジなのでLEDを仕込むだけですが


殻割り・殻閉じ作業は勿論ありガスケット再利用も出来なくはありませんが・・・


やはり新品にされた方が気持ちも良いかと。


今回はお客様がディーラーお勤めの方でガスケットもご自分で準備され


ヘッドライトと一緒に送られてきました。


サクサクと作業して完成です!!




御依頼ありがとうございました!