garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

愛犬の思い出を胸に。FL系 シビック 純正ウィンカーシーケンシャル加工

昨日、悲しい出来事がありました。


愛犬、番犬として飼っていたいたロックが亡くなりました。


香川県で子犬を保護した方と連絡をとり


数匹いた中の1匹を引取りに瀬戸大橋をJB1ライフで。


長女は5~6歳・長男がまだ2~3歳で熱があったんですが連れて行き


香川なんでうどんも食べに行ったところ、体調悪い長男は吐いてしまいました。


そして昨日夜も、うどんを食べに。


うどんで始まり終わりとなる出会いとなりました。











広島県からの問い合わせがありシビックのシーケンシャル加工のご相談。


シビックだとFKでのシーケンシャル加工だと思い会話していると


どうにも少し話の違いが・・・


よくよく聞くと現行のFL系だとの事でとりあえず調べてみると情報無し。


なのでジャンクヘッドライトでも大丈夫なんで1度、中身の構造などを確認したい旨と


車両データをいただきディーラーでも聞いたりと何やかんや情報収取。


ほぼ出来るかとは思いますが実際に施工してみないとわかりませんとお伝え


了承の上、車両を約1週間お預かりさせていただきました。


ついでに部分的ブラックアウトの御依頼もあり


作業が多い施行となりましたがどうにか無事に完成しました。




日中撮影





夜撮影




動画

正面 11代目 FL系 シビック ヘッドライト 純正ウィンカーシーケンシャル加工 広島県 S様 御依頼



11代目 FL系 シビック ヘッドライト 純正ウィンカーシーケンシャル加工 アップ動画 広島県 S様 御依頼



11代目 FL系 シビック ヘッドライト 純正ウィンカーシーケンシャル加工 正面動画 夜 広島県 S様 御依頼



11代目 FL系 シビック ヘッドライト 純正ウィンカーシーケンシャル加工 アップ動画 夜 夜 広島県 S様 御依頼


お客様も満足されて帰られました。


たぶん、まだ施工された車両はいないかと思うので1号機ではないかと思います!


御依頼ありがとうございました。