garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

18クラウン 車内LED打ち替え

今日は少し暖かいですが数日前は総社でも雪が積もりました。


LED打ち替えの問い合わせをここ連日ありがとうございます。


ヘッドライトやテールランプの加工も良いですが走行中は自分で見えない部分


車内だと走行中でも見えて雰囲気も変わり気分も変わるカスタムです。


DIYでされる方も多いですよね。(^^)








今回は18クラウンの車内全てのLED打ち替えで車両を数日預からせていただきました。


18クラウンは全てがLEDでは無くムギ球の場所もありますが全てLEDに変更です。



・ハンドルスイッチ



・パワーウィンドウスイッチ



・ミラー格納・調整スイッチ



・シガーソケット・灰皿 (通常1色ですが2色に分けさせていただきました。)



・シフト・スイッチ類



・エンジンスタータースイッチ




・ナビまわり



・全体



こちらの都合になり申し訳ありませんが長男の検査入院が2月初めにあり


少しご迷惑をお掛けするかもしれませんがその際にはご協力して頂ければ幸いです。


今月、末頃から少し不在の場合もあるかもしれませんので問い合わせの返信が遅れるかもしれません。


了承ください。