garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

初めてのKawasakiバイク塗装と満足の結末

おはようございます!


昨日の総社市は1日中雨・・・でした。





ご近所のバイク好きな旦那さんから塗装のご相談


あまり主で塗装はしてなくバイク塗装も初めてな事をお伝え


それなりで大丈夫だと言われ・・・・ましたが


そこは出来る限りの作業しないと自分自身が納得出来ないので。


元々、イエローのステッカーでしたがステッカーを再利用はできません。



お客様自身でステッカーとせっかくなんでゴールドエンブレム注文され持参




タンクだけの話でしたがリアカウルまで・・・




ある程度で良いと言われていましたので金額も少しお安めにしてましたが


傷や少し凹みがある部分も気になり気持ち補修し塗装させてもらいました。







がらりと雰囲気も変わり綺麗になって満足して頂けました。


正直、タンク塗装は難しいんであまりしたくはない作業ですね・・・(;^_^A


初御依頼、ありがとうございました。


良い経験も出来ました。