garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

スタイルワゴン取材と1本ラインで輝くカローラセダンテールランプ加工

お疲れ様です!


今日見られる満月はビーバームーンというらしいです。


岡山でも見れると良いですね~


そしてスタイルワゴンの取材日でして撮影後は疲れ果てました・・・











今回の御依頼は


ZRE212 カローラセダンのテールランプ(トランク側)加工です。


トランク側の上部は点灯無しで少し寂しい感じです。


結構、厚さも無く加工難ですがバックランプ端よりはありますので


加工し完成!


お客様希望で真中での1本ラインで面発光


スモールのみでの仕様で依頼いただきましたが




スモール




ブレーキ



で製作させていただきました。


取付画像もいただきました。




オーナー様の理想に近づいたと喜びのメッセージもいただきました。


もしかするとクォーター側のテールランプ加工もするかもしれないとのことです。(^^)


ありがとうございました。