garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

草刈りとスタバ新作!スカイライン ハイマウントLED修理

今日で11月も終わり明日から12月と早いもんですね。


週末に町内の草刈りがありますが島根県から加工相談にてお客様来店予定があるので


本日、出来る限り草刈りしておきました。


疲れた後は甘い物が欲しくなり



スタバの新作 メルティホワイトピスタチオを購入!!


美味かったんですがあちこち筋肉が疲労しております・・・・








以前、知り合いになった車屋さんから連絡があり


ハイマウントストップランプLEDが数発切れていて車検に通らないとの事で


修理依頼をいただきました。


多分、R32スカイラインのハイマウントかと思います。


預かって点灯確認すると




端の4発が切れています。


殻割りしてLED・抵抗・ダイオードを基板から全て外し全て交換し完成!




明るすぎるのはどうかと思ったのですが・・・


それなりの光量アップをしておきました。


暗くするのは抵抗入れれば直ぐ出来るんで。




御依頼ありがとうございました。