garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

寒さと健康のダブルパンチ!近況とスタイルワゴンの掲載報告

急に冬到来ですね・・・


総社では雪まではありませんが身体には応える寒さとなっています。


母親も先週、急遽入院となり現在は退院してます。


ただ右手があまり上手く動かせないので通院や買い物で


送り迎えもするので今後、お客様にはご迷惑をおかけする場合もあるかとは思いますが


ご理解の程、宜しくお願い致します。








そして








自分は初めて腰を痛めてしまい少し動きが鈍くなっております・・・


やはり年を取ると何かとガタがき始めますね・・・・











今月16日に発売のスタイルワゴン2024年1月号に当社が掲載されています。


岡山県では遅れて18日に店頭に並ぶ様で近所の本屋に行きましたが・・・


なんと!売り切れでして他の本屋では取り扱い無しとのことで


Amazonで購入となってしまい、かなり遅れましたが本日ようやく拝見となりました。





取材に協力していただいたお客様、ありがとうございました。


STYLEWAGON DressUp Navi の方にも随時アップされるかと思います。


また何かありましたらご協力の程、宜しくお願い致します。