garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

BRZ スピードメーター LED 打ち替え&86 ハイフラ対策 ICリレー交換

たまたま重なる時には重なる類似車両(笑)


86はヘッドライト他社にて製作取り付け。


流星ユニット付きテールをオークションにて購入され取り付け後にどうしても片側が・・・


ハイフラになり車屋さん?ショップさん?に見てもらっても難しいとの事で


うちにオーナー様から相談連絡ありました。


ヘッドライトとテールの現状ハイフラ対策不明なので見てからになりますが


多分ICリレーで解決出来るかとの回答が当たり解決できました!(^^)


若いオーナー様ですが自分で出来る所はやられているようで応援したい気持ちになりました。











そしてBRZはスピードメーターLED打ち替え車検時も考慮して


警告灯類は変更なしでメイン部分をボディー同色のブルーに。


変更前



変更後



針もブルーにしてほしいと御依頼いただきました。


年末までバタバタ続きで充実感満載!!


ラストスパートでこなしていきます!